キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

終わってますです💓

201b539311c53a9c6bf19976c72462e4d5e4e6bb.gif
りんたろです😚

d4087554705a7dc5241ab43d44973db7512187b7.jpg
今日は久しぶりに、
ラストまででしたーーーーっ🙆‍♀️⭐️
有難いことに
出勤してからずっと大忙しだったので💭
やっとのブログです‼️‼️‼️
今日ずっとめちゃめちゃ楽しかった~😍
退勤ブログになってしまって
ごめんなさいっ🥲🥲🥲
しょっぱなポケパラさんからの
いちばん最初についたお兄さんたちと
トランプで勝負して🃏
コカボム頂きましたーーっ😜💕💕
って、りんが全負けしたんだけどね😇😇😇笑

ご馳走様でしたっ🤪

その後もたくさん
大盛り上がりでした~~😚💕

47053ea6f0429cacfba187aba154ab4c93c41de8.jpg
閉店時間まで
たくさんありがとうございました😚😚🧡
みんな今日仕事納めの人が多いのかな?
りん納めしてくれた方も
ありがとうございましたっ☺️💕
また来年会えるの楽しみにしてます😝👏🏻💕
これから帰って
秒速で寝る準備します‼️‼️
お昼すぎには起きなくちゃなので
やばみですっ🥸🥸🥸笑
お風呂頑張ります🔥
それではまた
起きたらブログ書きたいと思います😘
おやすみなさいでした~~😪🫧

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.