キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

出勤すればよかったかも☁️

みんなーー1日お疲れさまですっ☺️🌼
りんたろです🤍ꔛ‬
わーもー最近さ
暗くなるのほんと早いね😮´-
4時だと明るいのに
4時半過ぎた頃から
急に真っ暗になるよねっ?!🤯🤯
みんな夜道気をつけてっっっ‼️
(まだ夕方?だけどっっ笑)

f0e73a27a8cf9d8d83fed870774fc40095222e12.jpg
とりあえずっ
かぐらちゃんとの載せとくっ🤤💖
りんも今日の
お仕事終わりましたーーーーっ✨✨
って
帰ってるところなんだけどさ、
なんかここから時間あるなーって笑
ふと、オレビラ出勤すれば良かったなと
少し思っている💭💭
元々他の予定があるはずだったけど
何も無いので٩😬ว=͟͟͞͞
でも明日もあるし、
そもそもわい、実家に帰る準備
全くしてないんです笑笑
明後日かえるってのに👉🏻😑👈🏻
大変だ~今回の帰省
年末年始で長いから
キャリーだし大荷物だ🥱𓈒 𓂂𓏸
まだ家で使うやつ以外は
準備しとこうと思います💭
いつもギリギリだからねっ😂😂
帰りに、りんの大好きな
ドラッグストアによってきた🏥
なんかいい洗顔使いたかったのと~
姉妹にオススメされてた👭✨
ニュートロジーナ⋆⸜❤️⸝‍⋆
買ってきましたよ😳‼️‼️
これこれ🥸‼️

e9e9f40671bcc57eeaec0ac4d1e5fcfe39235a7d.jpg
って、画像デカッッ😆😆😆😆
もうほんとに冬場って
寒いし乾燥するし
かと言って暖房なしも無理だし…
でも暖房つけてると肌がさらに乾燥するし‼️
お風呂上がりとかずっと
お肌が痒くなっちゃってたので🥲
とりあえず買ってきてみました✌🏻💕
ちょっと今日から使ってみます😌💭
かいちゃうと肌傷ついちゃうからね😭
なんかよくわかんない内容で
ダラダラ書いてしまったけど💭笑
ここまで読んでくれた方
ありがとうございますっ😘😘✨
ご飯買ってかーえろっと🎶
みんなも暖かいお風呂はいって
ご飯しっかり食べて
沢山寝てください‼️😊
ほんと、周り体調悪い人だらけで
こればっか言ってる笑笑
なんかの回しもんみたい🤣🤣🤣🤣
それではまた次のブログで
会いましょ~~っ👼🏻💞
76537a68661af405ac7493c13fa6b98719aa22e9.gif

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.