キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

たのしかった😝🥂🎵

0565fee42cc3e26129d77bd7f2a8e2d069f2e993.gif
りんたろです☺️🫶🏻
今日かぐらちゃんと一緒に
写真とったんだ~~📸💕

a5928ca0305d578cf0694f22c94eba034b3a4a1e.jpg
ちゃんと2人だけで
一緒にとったの初めてかも?!🫣
今日はかぐらちゃんの由来も聞いちゃった😝
かぐらちゃんっていい名前~可愛い🤤💕

ec56af1e598a57a285ed8c7d8d6b37a9346cd750.jpg
りんとは違って...笑
とってもおしとやかで❣️可愛いんです😳✨
お話してみたらスグわかります🫶🏻🫶🏻🫶🏻
今日ね、この前も来てくれて
すぐなのに、仲良しのお兄さんが
今日も会いに来てくれたのーーーっ🥰
嬉しかった~~😍
いつも遠い所から
りんのために会いに来てくれて
ほんっとにありがとうです😚💕
今日美味しすぎたハヤシライス🍛
ウーバーしてくれたの😋💕

2975358a75d8ad792d8b1459df2b8b987cda5a27.jpg
トッピングしたブロッコリー🥦が
とてつもなく熱くて
べろ火傷した🥵💕笑笑
少ない?!って思ったけど
食べたらボリューミーすぎて
最高だった💕
名前わかんないけど
美味しかったなここ‼️‼️
ご馳走様でした☺️💓
まんぷく幸せ~~~💭
りんたろ明日も早起きしなきゃだから
お家ついたら早くお風呂入って
もうパパっと寝たいと思いますっ🛌
いつもね、夜更かししちゃうんでね💦笑
それではまた明日っ🌙
みんなもゆっくりねて
元気でいてくださいねっ❓😌
おやすみなさい~~😪🫧

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.