キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

クリスマスマーケット🎅🎁🎄🤍

お疲れ様です😚
りんたろです🫶🏻
更新遅くなっちゃってごめんなさいっ🥺
今日すんごい寒かったですね🥹🥹🥹🥹‼️
帰ってきて、お風呂入って
洗濯物干してました💭
もう実は寝る準備も終わってる笑笑
早すぎて幸🌟
今日は日比谷公園でやってる
クリスマスマーケット🎄✨に
行ってきましたーーーっ🥰🤍
じゃーーーーんっ☺️☺️

e08d948081d9d8a2dd6c88e26643582677f2f835.jpg
このマグカップは
入場料に含まれてて
会場ついたら貰えるんです🤍🎀
何色かあるらしいのですが
今日はみんな青のデザインって言ってました💙
りんはクリスマスコーデして行きましたっ🎅🏻❤️

d94cfcbea73e749e12c4b96637248c8e9193d38a.jpg
どうですかっっ🤯❓
お昼すぎから、まだ明るいのに
会場めちゃめちゃ混んでました🤯
りんの大好きなわんちゃん🐶が
沢山見られて、幸せすぎたけどっ🤤💕︎
触らせて頂いた💞💞
ドイツ料理がたっくさん
出展されてて、ワクワクしましたーー😍😍✨
どこもめっちゃ並んでて
席取るにもなにするにも苦戦したけど
めちゃクリスマス感じて満喫してきました😜💞
中でも90分待ちの
リンツコラボのお店🍫‼️‼️
体感そんなに並んでないけど、
お目当ての‼️
ホットチョコレート🍫☕️💕︎
のみましたよーーーっ🫶🏻

22ebe5712ffbda19db4578e247dc69c2d4edd6c8.jpg
めちゃ可愛くないですかっ😳😳🤍
リンドールの量り売りも
出来ちゃいますっ😍😍😍

0b32d56ef48b07828580d9cf36f3bd78a007d2b2.jpg
りんもお友達とまんまとやって来ました🤣🤣
後で大切に食べます🤤❤️
その他にもたくさん
食べてきましたーーっ😋🍽🎀

d3a71ea7eacf934e4640e2297f92251f3fa5eb71.jpg
写真忘れちゃったけど、
丸ごとオニオンフライ🧅も❣️
どれも美味しかった~❣️
こうゆうイベントの所で食べるご飯って
なんかなんでも美味しいよね😝😝
帰りにホットドリンクも頂いてきた🍓🫐

878dfe948dc42262c0461982ab800c04840acfb1.jpg
2人ともノンアルだけど😛😛
サイトには書いてなかったメニューも
それぞれのお店でたっくさんありました❣️
今日は1日クリスマス気分味わって
お休みたのしめました🤭
充実充実っ⭐️
みんなもクリスマスマーケット
ちょ~~オススメだから
行ってみてね?!?!😍🎄
あ!カイロ必須‼️
防寒必須‼️です‼️‼️
ずーっと外いると
めちゃめちゃ寒かったので笑
ではではりんはこの辺で☁️
また明日のブログで☺️
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ🤗❤️
おやすみなさいっ🌙*゚

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.