キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

おはよ~🎅🏻

b342e0ff44ea6b252b647bfc4792259aabe8c7ff.gif
りんたろですっ🤭💞
きのうはありがとうございましたっ🎁❤️

0135adc102a6408be9304dda79fcf495d2aaff1f.jpg
昨日なこちゃんもいたし
ずっと楽しくて🎉
終始ハイテンションだった🤯🤯💕︎
歌舞伎進出‼️
初めましてのお兄さんたちが
沢山お話してくださって
お兄さんのやってたスポーツ当てたら…
👼🏻💞🍾いいよ‼️って😳😳
りんとりなちゃんは外れたけど😂
さとちゃんが、当ててくれて😳😳❣️
お約束の天使まで💞
頂いてしまいましたっっ🤤❤️❤️

af8d91a3fa1c261ae3a2f74e808f32105f94fad1.jpg
アスティ安定に美味しかった🥂💞
わーいっ🫶🏻
嬉しすぎましたっ😝😝✨
楽しくて時間あっとゆう間に感じたなぁ~💭
その後も、ポケパラさんから
ご来店してくれたお兄さんたちも
たっくさん乾杯してくれて💞
1人のお兄さんは
遠くから来てたみたいなんだけど
また東京来る機会あったら
遊びに来て欲しいなぁ~😘💭
めちゃ面白い方たちでした🤘🏻☺️
帰りなこちゃんとタクシーで🚕
帰らせてもらったんですけど、
たまたま捕まえたタクシーさんが
初めて出会った感じだったの😂😂
もうタクシーの中、音楽爆音✧🎧✧🎶
乗った瞬間、クリスマスの歌たちが
流れてて、なんかテンション上がったよね🥹🥹
たくさんクリスマスソング流してくれて
お家つくまで好きな曲流していいよーって
運転手さんのスマホまで貸してくれて😂
めちゃ優しい人でしたっ🥰
あれはサンタさんだったのか❓‼️🎅🏻
ちゃっかり、INI流させて頂きました🤣🤣
またあのサンタさんに当たりたいな~~🤭🤭
ほんとに面白い一日でした😝
今日はこれから、
急いで準備して
クリスマスマーケットに行きます🎄🦌🛷⭐️
しっかり、クリスマスっぽい
コーデ組みましたので❣️❣️
写真あげたら、見てくださいねっ😍🫶🏻
それではっ、家出る時間ギリになりそうだから
急いで準備してきますっ🤘🏻🤘🏻🤘🏻
また次のブログで💕︎💕︎

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.