キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

ごちそうさまでした🤭🥂💕︎💕︎

お疲れ様でした☺️✨
りんたろです💞
退勤してますっ🚃
結構いい感じに
酔いが回っております笑笑
久しぶりに酔えて最高🍾🥂
はっぴーまるです🙆‍♀️💞
久しぶりに会いに来てくれたお兄さんが
今日はお友達も連れてきてくれて☺️
よにんでのんだんですっ✌🏻💞
カラオケ歌っていいよってゆってくれて
目標点数いったから🎤
一緒にぽんしてくれたのっ😳🍾✨
うれしかったーーーーっ💞
酔いたい気分だったし笑笑笑

6fd08d3a2581d3ab099e442130a92872da58ef7c.jpg
かわいいアスティ👼🏻💞
この、天使のはねマイクにつけたら
めちゃくちゃ可愛かったの😳😳🎤❣️
うららちゃん天使マイク似合いすぎて°ʚ😇ɞ°
可愛かった💞
てか初めて、うららちゃんの
歌声聞いたかも‼️‼️🌈
めっちゃ可愛くて
お兄さんたちと、衣装に合ってる声って
話してました😝😝😝👏🏻
たくさんお話して
たくさんかんぱいして
ダーツもしたし🎯✨
最後に、一緒に
チェキもとってくれたんです💞
きらちゃんが綺麗に撮ってくれた📸💞
写真撮るのは忘れちゃったけど😭😭💦
初チェキつーしょとれて
うれしかったのです🫣💞
今日は楽しい時間
ありがとうございましたっ☺️🎀
なーんてブログかいてたら
最寄り通り過ぎてました🌀🌀
やっばい、よって寝ぼけてた笑
逆戻りします笑笑
やんなっちゃう😂😂😂
女の子の日の前の週間って
ほんとにボケーッとしてるし
なんかしら忘れ物したりとか
やらかすんですよね☁️
自分が怖いです😱笑笑
おうち帰ったら早く寝よっと🤦🏻‍♀️💤
それではおやすみなさい🍑💞

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.