キャストブログ

みぃな

みぃな

昨日のお礼☝🏻

おはようございます☀️


みぃなです!!


昨日は春まつりイベント3日目でした🌸


Xからの初めましてさんや今週2回目の仲良し様、あとは突撃訪問で急遽M様とお友達とも会えて、楽しかったです💭


朝オレビラでお店閉まったあとも女の子だけで


わちゃわちゃして、


その後はなみちゃんと朝ごはん行ってきたよ~💞


なみちゃんエクステ外すの手伝ってくれました


感謝😭大好き😭


29日に髪染めて、エクステ付け直します


お楽しみに🫢


お礼です🙏




Xからの初めましてさん、昨日はみぃなに会いに来てくれてありがとうございました♡


Xで流れて来てくれて見つけてくれてからフォローしてくれていいねくれて、みぃなに匂って貰う為のツイートとかもしてくれてたらしくて


嬉しかった😭


(気付かなくてすみません笑)


偶然前の推しさんと同じ名前で面白かった😂


初めましてなのにたくさん乾杯してくれたり、チェキたくさん撮ってくれて嬉しかったです🐰🖤


そもそもSNSから指名で来てくれるのがお久しぶり過ぎてツイートしてて良かったなって言うのと、


チェキ撮るのも久しぶりで歓喜(*´꒳`*)


もっと仲良くなりたいので


またぜひ遊びに来てください♡


今週2回目のみぃなの仲良しさんとあいちゃん推しのお兄さん、ハイレグ見に来てくれてありがとう♡


ドタバタしてしまったのと、今回は前回に比べて短い時間だったからゆっくり話せなくてごめんね🥹


お兄さんのリクエストで黒バニー着たから会いに来てくれて褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)♡


前回と同じでシャンパン2本もありがとう🥹


キラキラ~!


せっかく火曜にコソ練したのにダーツできなかったのとか悔しすぎるからまた来月リベンジしたい💭


でも今回はお兄さんとデュエットできたから幸だよ!


また来月もあいちゃんと待ってるね🐰💞


続きは次のブログに書かせてもらいます🙏


今日はいつもより早く起きて出勤前に楽しみな予定があるので


早起きします


(ぜんぜん12時起き😂)


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.