キャストブログ

みぃな

みぃな

0425✌🏻

こんにちは☀️


みぃなです!!


昨日はラストまで出勤、ありがとうございました🐰🌸


会いに来てくれた2組の仲良し様もありがとう(*´꒳`*)


平日なのに嬉しい!!


深夜はあもちゃんと2人でバニー空間!


🧡❤️


仲良し様のリクエストでオレンジバニー着てみたけど


似合ってるかな??


りんさんとかなみちゃんとか、


ななちゃんとかにも褒めてもらえて嬉しかった🥰


お礼です🙏




先月ぶりの仲良し様と初めましてのお兄さん、なみちゃんとたくさん乾杯ありがとうございました♡


仲良し様は1月から毎月会いに来てくれてて


ハイレグ見たいって話してたけど、毎回予定が合わなくてやっと...!✨


直接会うとケラケラしてくるけど、LINEだと褒めてくれてかわいいねって甘やかされてたりするから


きっとツンデレー笑


昨日はお仕事のお話ししてるところ見れたからいつものお兄さんとのギャップ見れてかっこよかった🥺


なんだかんだわがまま聞いてくれるところが好き🥰


大阪のお土産もありがとう!


昨日はいつもより長く居てくれて2時間半もお話しできて嬉しかった!


初めましてのお兄さんも話しやすかったです💭


また来月も待ってます🐰✨


先週ぶりの仲良し様、お仕事終わり駆けつけてくれてありがとう♡


ずっとかわいいかわいいって褒めてくれるとこすき🥰


先月のハイレグはお兄さんが体調悪くて会えなくて、やっとのハイレグだったから喜んでくれてたみたいで嬉しかったよ🍑🧡


最初に比べて最近は仲良くなってる気がする!


話してて落ち着くし楽しい💭


変顔ばっかりしてるけど笑


また今月も会えたらいいね(*´꒳`*)


次はゆっくり話そうねえ


今日も20時から出勤してます🐰✨


確定のお約束ないので、会いに来てくれたら嬉しいです


でわでわ


↑いつもの絵文字なくなった🥲


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.