キャストブログ

みぃな

みぃな

昨日のお礼💌

こんにちは☀️


みぃなです!!


昨日もラストまで出勤ありがとうございました。


仲良し様とお店の常連様💡、


初めましての方も3組もお話出来て朝までお店にお客様がずっといる状態で楽しかった💭


今日も急遽20時から出勤になったので、遊びに来てくれたら嬉しいです❤️


お礼です




先月ぶりの仲良し様、昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡


試験のお祝いでケーキ持ってきてくれてて凄い嬉しかった🥹


それと、一緒にたこ焼き食べたりオセロとダーツとでたくさん勝負してずっっと楽しかった🤤


仙台に名古屋に山梨のお土産も🫣


たくさんありがとう!


一緒に酔っ払って昨日も楽しかったね😻


たくさんご馳走様~!


また来月も来てくれるって話と会いに行くの楽しみにしてたって聞いて嬉しすぎた🥺


また来月も待ってるね!♡


お店の常連様の💡さん、たくさん乾杯にリクに延長ありがとうございました♡


もっとドーナツあったけどみんなに持ってかれて写真撮れなかった🤣


みぃなも3つ食べさせてもらった🤤✨


みぃなのことを着いてなくても見てくれてて、色んな方面から褒めてくれて、


流石だなぁと🥺


昨日は初めて2人きりで話して初めてするお話しもあり、ずっと笑ってられて楽しかったです笑


ラムネも楽しみに待ってます🥺✨


初めましての2人組のお兄さん達も乾杯たくさんありがとうございました♡


あもちゃんとカラオケ楽しかった🎶


初めましての3人組お兄さん達、乾杯ありがとうございました♡


ダーツ上手すぎて、、


罰ゲームが結構鬼で笑ったけど🤣


初めましてのお嬢様とお兄さん、乾杯ありがとうございました♡


コンカフェ巡りの中にオレビラ入ってて嬉しい🐰


2人の距離感が微笑ましくて可愛かった🥹


たくさんありがとうございました🎶


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.