キャストブログ

みぃな

みぃな

お礼✌️

こんにちは☀️


みぃなです!!


土曜日のお礼の続きです✨🙏


先月ぶりの仲良し様、深夜に会いに来てくれてありがとうございました♡


急遽予定が入ったり、忙しいのにホワイトデーのお返しもあるからってなるべく早く会いに行くねって言ってくれて🥹


次の日も早朝からお仕事あるのに時間作って会いに来てくれて感動だよ🥲


ホワイトデーのお返しとシャメイロゼもありがとう✨


ノンアルシャンパンは飲む機会なかなか無いと思ってたからコンカフェっぽくて飲めて嬉しい💭


どっちもご飯食べれてないって話したら、好きなものなんでも食べな~☺️って言ってくれて


みんなが美味しいって言ってたかすうどん✨


やっと食べれたの!!


あとはイベント限定の餃子とソーセージ盛りも🥟🌭


この日もたくさんご馳走様でした🥺


欲張ってテーブル埋まりまくったけど深夜の背徳感🎶


前回よりは短くなっちゃったけどお話しもできて、たくさん甘やかして貰えて🫣


幸せでした💭


次はお友達も連れてきてくれるってお話しなので楽しみに待ってます🫶🏻


また来月👋🤍


先週出会ったばかりなのにまた会いに来てくれた2人組のお兄さん、あいちゃんとありがとうございました♡


前回初めて会ってからこんなにすぐ会える機会があると思ってなかったから嬉しかった🎶


ハイレグ着る!って言ったらそれは見に行くしか無いって飲みの予定を作ってくれて


しあわせ🥺🥺


今回はちゃんとマイダーツ持参してて笑


ダーツ4回戦くらいやれてみんな上達してるのが面白かった🤣


ダーツの敗北者コカボムとイベントだからってシャンパンも飲ませてくれて🥂✨


酔い覚めた~って言ったらもう一本🥺4人だからすぐ無くなっちゃうけどほろ酔いなれて楽しかった!!


ありがとう🫶🏻


そして今回はカラオケもしたの!


お兄さん2人ともめちゃくちゃ歌が上手で耳が幸せ🥲


あいちゃんの曲センがマイナー過ぎて🤣デュエットきつそうなのにちゃんと歌えてるのも凄かった笑


最後にみぃな推しのお兄さんがチェキ撮りたいって言ってくれて久しぶりにツーショのチェキ撮れた😻


バニー可愛いからチェキ撮れて嬉しかった!ありがとう!!


5時まで延長して居てくれてあっという間だった🥺


また4人で楽しい時間過ごしたいな💭


みぃな推しのお兄さんは1人でも来るよ~☺️って言ってくれたから楽しみ!


また来月かな?待ってるね~!


とても長めに書いてしまったけど読んでくれてありがとうございました🥲


先週は6組の仲良し様達が会いに来てくれた🫶🏻


出勤に合わせて仲良し様がきてくれるの嬉しすぎるし、みぃなの話しを優しく聞いてくれたりいつも楽しい時間をありがとうございます😭


今週はイベントは無いけど、みぃなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ


 


後で今週の出勤予定も出します💭💭


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.