キャストブログ

なみ🐈‍⬛🎀

なみ🐈‍⬛🎀

お久しぶりですみゆさん

こんにちは❕



なみです🐈‍⬛🎀



お久しぶりの更新になってしまった😭😭



知ってる方は知ってると思うんですけど



ただいま免許合宿のため静岡に来ております🗻



昨日まで仮免試験のため勉強してたのと



技能でへとへとになりぜんぜん出来てなかったんです‬т т



あとシンプル宿の電波が悪い⚡️😿



無事仮免に受かったので路上教習してます🥹笑



ここまでの静岡ライフをざっとご紹介🌟



免許合宿出発前日



3月で卒業してしまうみゆさんとの感動の(?)ばいばい😿



次の日5時起きだったので早めに上がったので



わたしは私服でお写真失礼しました😭



もうみゆさんに会えないなんて😭😭😭😭



みゆさんとは夏終わりくらいから話すようになって



深夜被ることも多かったので朝ごはんとか一緒に食べて



ずっと優しくしてくれて大好きな先輩です(т-т)



みゆさんはよく周りが見えてて小さなことまで



気を使ってくれてて頭の回転も早くてお話してて



とってもたのしいの🥰🥰



みゆさん!!またご飯行きましょうね🥹🥹🥹



そんなこんなで感動的お別れを果たして



免許合宿出発当日



地獄の5時起きで急いで準備して電車乗りこんで



東京駅到着‼️



牛タン弁当を買って新幹線内で優雅に朝ごはん🍚



駅弁ってなんであんなに美味しく感じるんだろᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪



とっても美味しかったです🤤♡



そして駅からバス移動で自動車学校到着❕



入校初日から場内で教習があって 



え、いま静岡着いたばっかりですけど



もう車乗るんですか、?へ、?



ってなってた😹😹😹



自然豊かでとっても綺麗☆



そんなこんなで毎日怒涛の教習と学科を受けて



昨日仮免試験受けて合格出来ました💮



今日も路上で教習してきます🫣



路上こわよおおおお!!!!



死なないように事故起こさないように頑張ります🔥



ほんとにざっと振り返ったけど



まだまだ先は長いし頑張らないとだあああ



なので4月2週目くらいまでオレビラおやすみです😌



今日からまた更新してくので



みんなわたしのこと忘れないで😭😭😭



最後まで見てくれてありがとうございました🥹



またね🫶🏻



コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.