キャストブログ

なみ🐈‍⬛🎀

なみ🐈‍⬛🎀

0317



こんばんは🌙*゚


なみです🐈‍⬛🎀


昨日もありがとうございました!!


お仕事忙しい中仲良しお兄さんが会いに来てくれたの!


a0ad95118442cdf071ab98e6d3bc1ff1d2712c5b.jpg


なんとなんと!!赤のマバムを飲ませてくれたの߹-߹♡


きらきらしてるのはもちろん赤とピンクの間みたいな
わたし好みの色でとっても可愛くてテンション
上がった!!!



53e2be6caf67abe9f0dfe61a9c036bbbe434194c.jpg


たこ焼きも持ってきてくれてお腹が空いてたから
たくさん食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


わたしのお土産の信玄餅も残りはみんなにあげなって
言ってくれていつもわたしのこともほかの女の子のこともめちゃくちゃ考えてくれてるの🥺


いつもありがとう!!!


3月はもう会えないけど合宿頑張ってくるねー!


3月はあと19日の18:00-しかいません!


応援してくれると嬉しいです🥲🥲


前回の続きの合宿2日目は明日のブログで書きます✍


明日も18時からオレビラで待ってます☺️


またね🫶🏻


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.