キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

ひとりでうどん食べてきた◥█̆̈◤∥



0c2bac9423c44279e3d0785dd917a0c94acc8567.gif


りんたろです☺️


帰りの電車なうです✌🏻🚃


オレビラ今日はお休みです🙂🙃


お仕事終わってりんは


どーーーしてもなぜか


うどん屋さんのうどんが食べたくて


ひとりではなまるうどん🌼


行ってきました🤣


じゃじゃん😙



9669bc7521c303b64d730395fc308f5868d873d6.jpg


なぞにね、こんなにモリモリなのかと言うとね


りんははなまるうどんの仕組み


最近行ってなさすぎて


忘れてた?らしく笑


はなまるうどんって


【並】がなくてさ!


【小・中・大】なんですよね⁉️


あれーどーだったっけーとおもって……🤔


中が並か~っておもって頼んでみたら...


に、2玉だとぉ😎😎😎😎💦💦


うぅ、笑っちまう


お会計少し恥ずかしかったぜ🤏🏼😗


こいつ、量多いな


こんな食べるんか?


と思われてたと思うとドキドキ🤯🤯


たまにこーゆー寝ぼけたことするんですよね


まあもう作られて


渡されたので


ハッとしてもいえなかったですけど


ちゃーんとおしはらいして


ちゃーんと2玉食べてきました😇😇💓


ちゃんと


美味しかったです😋笑笑


食べられない‼️と思ったけど


以外に余裕で草( ᐛ )‪𐤔‪𐤔  


てなりました🤣🤣🤣


まあそんなこんなで


その後、いーなと思ってた


コットン100%のヒートテック買って


大人しく帰ってるところです😊


明日は楽しみが待ってるから🎀


お家ついたら明日すぐ行けるように


準備しとかなきゃって😝☁️


楽しみすぎるう~~💓


明日はオレビラの子たちと


お出かけだから


もしかしたら、TikTokライブも


やっちゃうかも?!😳


お楽しみにしててくださいっ🥰✨


ではではまた


次のブログでお会いしましょ~🧸💗


af6ff3cf7629ad31542ccc39b777e5ea72dc9b9e.gif


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.