キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

青コン欲しくて迷っちまうう🦋🌧💙



0aee00ae9206124963afce0e3638ff73d74e280b.gif


お疲れ様です~~😌❕


りんたろです✌🏻💙


お出かけのために🙆


PCR検査してきましたっ‼️‼️


時間ギリっギリで間に合いました🕛🎶


よかったよかった、


これで一安心じゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


笑笑笑


検査さぁ、


渋谷だったんだけど…


りんたろさん帰り道謎に…


散財してきました💸💸💦


まぁ、欲しいものと言うか


使いたいものだったから🥺🥺


いいよね??って☁️☁️


下着と👙靴下🧦


買ってきましたっ😍😍✨


ブラ&ショーツって、


消耗品なのよね😴💭


たまにまとめて


かいかえてるんですよお~💭


何だかんだ、ブラとかって


高いんですよね😵‍💫


まぁ可愛いんだよね、下着って…🤤💓


、、誰も見てなくても


可愛いのつけてると


自分がテンション上がるから


そのためって感じですけど😛😛笑


だから今日は満足感です✋✨


あとあとっ、相談というか


迷い中のお買い物なんですけど💭


りん、ここ最近ずっと


ハッキリした青コン探してて💙💭


帰りの電車で見てたんですよ~!!


そしたら、青コンって


こーーーーーーんなにたくさんあるのです😳😳



801579e32e107122ec626e8b657f8556478ba73a.jpg



763ff4871f9cedef0d30450dc4c3cdae52e2b10b.jpg



9664ec101a084a62afe47c523c640428df881e65.jpg


迷います……これは……😅笑笑


全部かわいいけど


詳しく見てくと、


サイズとかなんか色々違うんですよねっ🥸


つけてみないと結果


わかんないとこあるんですけど😅笑笑


何点かしぼりにしぼって


後で頼もうかな~と思ってます😙❣️


青コンとか、なつかしいな~


結構早めに中学生の時くらいから


カラコンつけはじめてたんだけど


その当時結構色ものばっかり付けてたな🤣🤣


はではでギャルみたいでした😂😂😂


新しいの買えたら


にゅーりんたろ🙆‍♀️


自撮りして載せるねーーーっ✌🏻💙


ではでは、


最後まで読んでくれて


ありがとうございますっ☺️💗


また次のブログで


会いましょねーーーーーっ😝💗💗


d0df2557a5544e42c2a59d016720a414efe9af53.gif


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.