キャストブログ

みぃな

みぃな

こどもの日✍🏻

こんにちは☀️


みぃなです!!


昨日はオレビラ出勤ありがとうございました🐰💕


お約束なくてさみしいな~って思ってたら、急遽M様から連絡いただいてお仕事早いのにまたまた朝まで残ってくれて、楽しいGW最終日になりました✨


朝ごはんの時間とかも気遣ってくださって優しすぎる、


おかげでなみちゃんと朝ごはん行けました😙


昨日のお礼です🙏




先週ぶりのM様、昨日は急遽みぃなに会いに来てくれてありがとうございました♡


昨日は連絡入れてくれてたのに気付かなくて無視しちゃってたみたいですみません🥹


まさか昨日会えるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったし、安定に次の日お仕事早いのに朝まで飲んでくれて優しい...!!


ゴジラのお話とかデュエットの話とか1週間ぶりだったけど話すことたくさんあって、酔ってたのもあり、いつもよりたくさん語ってた気がする💭


  


そして今回は初めてM様がみぃなの為にシャンパンを入れてくれてとっても嬉しかったんです🙈💕


ひさしぶりのリッチ!


甘くて飲みやすかったからたくさん飲んで昨日は少しいつもより酔っ払いました🤣


注ぎ方教えてくれたり、M様とお話ししてると新しいことたくさん教えてくれるので楽しいです😙


今回も安定のコカボムタワーにたこ焼きも一緒に食べさせてくれて優しい(*´꒳`*)


ご馳走様でした!


そしてなみちゃんがちょうど残ってて、あの子仲良い?って聞いてくれて呼んでくれたのも嬉しかった、


今回はみぃな的謎多きM様のこと、詳しく知れたので


仲が深まった気持ちでいます🥰


   


今月また会えたらいいなぁって思ってます🙈💕


チャイナイベント、楽しみにしてますね🤣


今日もお仕事がんばってください!


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.