キャストブログ

みぃな

みぃな

0419✌🏻②

こんばんは☀️


みぃなです!!


昨日のお礼の続きになります🙏




今月の頭ぶりの仲良し様、お仕事終わり会いにきてくれてありがとう♡


お仕事忙しいのと飲みべ低くてもぜったい約束は守ってくれるし、会いに来てくれるの嬉しい(*´꒳`*)


お互い色々思うことがありそうだし、素直に気持ち伝えてくれるからぶつかり合っちゃうこともあるけど


今まで幸せくれた分お返ししたいし、お兄さんとはこれからも仲良くしてほしいなっておもうから、また来月も一緒に飲みたいな🍺


普通にみぃなのことも心配というか見守ってくれてるの知ってるし、話してて愛が伝わってきて嬉しいよ🥺


無理は言わないから自分のペースで会いにきてね💭


また来月も待ってるね


先月ぶりの2度目ましてのお兄さんと初めましてのお兄さん、急遽会いにきてくれてありがとうございました♡


今月は災難なことがあったり👛、月末で忙しくなるから会えないね~、なんて話してたら


いきなり連絡くれて


急遽来てくれたの(*´꒳`*)


女の子少なくてみぃな1人だけになっちゃったけど、3人でわちゃわちゃするの楽しかったから


3人でよかったって思っちゃった👉🏻👈🏻


お兄さん達が既に酔ってたのもあって2人ともみぃなにメロメロで可愛かった笑


動くだけでかわいいかわいい言われて幸せ🥺


今日も安定に飲みべ高くてたくさん


テキーラ煽られてコワカッタ


テキーラ美味しく無いから飲みやすいやつ飲もうって言ってくれてシャンパンまで🥺ありがとう!


話してた宿チェキも頼んでくれて満足すぎた🥹


4時間延長してくれて朝までいてくれてありがとう!!


チェキ落書き頑張るからお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また来月受け取りにきてね~👋✨


時間被っちゃって昨日は会えなかった仲良し様もいて申し訳ない🥹


今度ゆっくり話そうねえ


たくさんの人と飲めて華金楽しかったです💭


ありがとうございました~


(ブログにおねがいごと書いてみるもんだね


叶うと嬉しいね)


今日も19時からオレビラ出勤です🐰


迎え酒してください


まだ今月会えてない仲良し様とも会いたいよ🥹


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.