キャストブログ

みぃな

みぃな

昨日のお礼🫶🏻

こんばんは☀️


みぃなです!!


昨日はオレビラ18時ラストで出勤ありがとうござい


ました~🫶🏻


先月ぶりの2度目ましてさんや、かるあちゃんの仲良し様や初めましてのお兄さん達と、


朝までずっと大盛り上がりで楽しかったです✨


昨日は女の子達とツーショットも撮れて嬉しい🎶


今回はあもちゃんと撮った写真!!


お礼です🙏




2度目ましてのお兄さん、予定の間に会いに来てくれてありがとうございました♡


空きっ腹にお酒は良くないって座ってすぐにパンをもぐもぐ食べててかわいかった🤣


一人旅のお話とかお兄さんが大好きなちいかわのお話してたらあっという間に予定の時間になっててびっくりした..!!


来月はゆっくり話せるといいねって話した💭


 


甘いお酒が好きってことだったから、お兄さん初のコカボムでも乾杯した🤤🤍


一緒にお話ししてるとお兄さんの優しい雰囲気でみぃかまで癒された🥹


また来月もお待ちしてます✨


かるあちゃんの仲良し様、呼んでくださってお話しにご飯に乾杯もたくさんありがとうございました♡


火曜日に先に聞いてたプレゼントは嬉しすぎたのでまた次のブログに載せたいと思います🥺


おにぎりに韓国海苔、牛タンに付け合わせのお野菜達が美味しすぎて遠慮せずにたくさん食べてしまいました🤣


写真は撮ってないですが他にも沢山のお菓子達とロールケーキとシュークリームもあって、


全部美味しくて幸せでした🥺


目を覚ます為にかるあちゃんとコカボム飲ませて貰ってタワーしたり、初めて見るヨーグルトのお酒も飲ませて貰って気持ちよく酔いました🤤


そして昨日もたくさん褒めていただいて、、幸せ🥹


かるあちゃんもかるあちゃんの仲良し様も一緒にお邪魔させていただいてありがとうございました!


たくさんご馳走でした✨


初めましてのお兄さん、乾杯ありがとうございました♡


オレビラのことたくさん褒めてくれてよかった~


推しも見つかるといいですね✨


初めましての4人組お兄さん達、乾杯ありがとうございました♡


りんさんあむちゃんあいちゃんりずちゃんの女の子勢揃いでダーツしたりわいわい楽しかった✨


初めましての4人組お兄さん達、たくさん乾杯ありがとうございました♡


ダーツから始まり、酔っ払いムーブでどんどんショット増えてって面白かった🤣


ダーツ、トランプ、ジャックポットって大人数で


ゲームも制覇🫶🏻


ダーツペアになったお兄さんと仲良くなれた🥺


そのおかげで何も負けてないのにテキーラ道連れ多くて笑ったけど🤣


深夜にわいわい楽しかったです


ありがとうございました✨


次はカラオケしようね~👋


営業終わりに、りんさんとりずちゃんとつるとんたん


行って朝まで語ってました笑


オーラスだったけどあっという間で楽しかった💭


今日も18時から23時までお店います🐰


久しぶりに遠いところから来てくれる仲良し様が会いに来てくれるので楽しみなんです🥺


気をつけて来てね~


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.