キャストブログ

りず

りず

おれい②

🤍


🤍


こんばんは!


りずですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


おれいぶろぐの続き🎀


カードゲームお兄さん達!


まさかこんなにもすぐまた会えるなんて🥹💓


2回目なのに最初から酔っててごめんなさい👉🏻👈🏻


この前はゆっくりしっぽり飲んだけど、


今回は!!!


飲みゲーで大盛り上がり👍🏻👍🏻👍🏻



トランプで飲みゲーやったんだけど、



こんな感じで9枚トランプ置いて、



サイコロ降って、出た数字のトランプの上に一枚ずつトランプ置いてって、



ビンゴしたら置いてある数分テキーラ飲むってゲーム



一撃10杯とか余裕でいくから、



絶対酔う恐ろしいゲーム笑笑



しかも淡々と進むから気づいたら誰かダウンしてるの



笑笑笑笑



こんなゲームやったことないからめっちゃ楽しかった‼️‼️‼️



途中で1人お兄さんが帰った後に、もう1人のお兄さんが戻ってきてくれて、



ラウンド2スタート😎😎😎



もうこの日何杯飲んだのか覚えてない笑笑



めっちゃ酔っててみんなにだる絡みしちゃって、



ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



あいちゃんありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



何時間もありがとうございました!😭



そして沢山のお酒も!!



ありがとうございました!!!🤲🏻💗



またお待ちしてますᐡ. ̫ .ᐡ🤍



この日はたくさんりず推しの方に会えて



本当に幸せでした😻🫶🏻



感謝しかないです❕🥺💝



でわでわ!



りずでした❕🐰

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.