キャストブログ

りず

りず

0323♡

🤍


🤍


こんにちは!


りずですᐡ. ̫ .ᐡฅ


0323のお礼🎀


初めましてのお兄さん達!


ジャックポットをたくさんやったのー!🫶🏻


初めてやったけど簡単だし楽しかった!!😻🎶


そして沢山のクライナー!!💗💓



飲みゲあんまやったことないからめっちゃ楽しかった🎶🎶🎶



またやりたいです🥺🎶



長期戦UNOも接戦でドキドキ楽しかった!笑笑



大人数でやると盛り上がりますね!!🥰❤️



たくさんのクライナーに乾杯にリクに延長も!!😭



ありがとうございました!😭



闇の実力者お兄さん!



今回もお仕事終わりに来てくれてありがとう🥺💗



私がおねだりしたいちご飴🍓🥺



私のわがままを沢山叶えてくれるお兄さんには、



感謝してもしきれません🥺💓🤍



春まつりイベントのフード全種類!!ー!!😻✨



一緒に食べてなお美味しかったです🥰❤️



そして最後にクライナー!!!🍾



一緒に飲んだのは初めて🫶🏻



クライナー意外といいね!って2人で話してて、



クライナーはまりそう、、、🥺🥺🥺



ジャックポットもトランプもダーツもカラオケも!



今回もたくさん一緒に出来て最高に楽しかった🎶



久しぶりに勝てたのもあるし!!笑笑



腕相撲は相変わらず完敗だけど🙃



今回もたくさんありがとうございました!😭



フード作って下さったオレビーさんも、



ありがとうございました!🫶🏻



またお待ちしてますᐡ. ̫ .ᐡ🤍



でわでわ!



りずでした❕🐰

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.