キャストブログ

なみ🐈‍⬛🎀

なみ🐈‍⬛🎀

出勤💫⚔️💛

こんばんは🌙*゚


なみです🐈‍⬛🎀


出勤しましたっ!!!


こないだのんさんがやってた4️⃣連勤の真似🤭


連勤でもなく週初めなので☝🏻ってやってみた😹😹😹


今日は日中結構暑かったなあ🥵🥵


最近半袖だと寒い日もあったり暑かったり


服装が難しい😔😔


けど今年は絶対肌焼きたくないから


暑くてもできるだけ肌隠して生きていきたい、、😖


暑いのほんと苦手だから


熱中症にならない程度に対策します🌞


みんなもこれからの季節熱中症等には気をつけてね🙂‍↕️🙂‍↕️


この季節ってめっちゃ体育祭を思い出すんだよねー!


わたしの学校は5月から体育祭練習始めて6月本番な学校だったからめちゃくちゃ暑かったなあ‪🤔💭


秋にやってる学校めっちゃ羨ましかった🎃🍁🍄🌰


体育祭思い出しても特に活躍した記憶は


ないんだけどね笑‬


大縄跳びとかリレーとか懐かしいなあ🙂‍↔️


このブログを読んでる中高生は居ないだろうけど


塾講師として生徒さんのお話聞くの楽しみ🥰🥰


それでは!話がめちゃくちゃ逸れちゃったけど


本日ラストまでお待ちしております🥹


またね🫶🏻


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町バニーガールズコレクション
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.