キャストブログ

なみ🐈‍⬛🎀

なみ🐈‍⬛🎀

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

こんにちは❕


なみです🐈‍⬛🎀


春休みが終わってしまったああ🥲🥲


学生名乗れるのもあと少しかと思うと頑張れそうです🔥


こないだTwitterで回ってきて速保存しちゃったお写真!


ももんがさああんん🥹🥹🥹


桜に囲まれてるの可愛すぎる🥹🥹


ここだけの話しっかりとちいかわ見たことは


ないんですけどネ🤫笑


顔ファンになりました🥺👍🏻


やっぱりなピンクってとっても好きな色


なんですよねー!


昔からなんでもピンク選んで生きてきてきたわたしのなかでいちばん記憶に残ってるピンクエピソードがあって!!!


幼稚園に通っていたとき園内で着るスモックが指定されててそれが薄い水色みたいな色だったんですよ!!


ほんとにこんな感じのやつ!


自分が通ってた幼稚園にいる子達はみんなこれを


着てたからこれが当たり前だと思ってたんですけど、、


お迎えかなんかのときに他の幼稚園に通っている子を見る機会があってそこの幼稚園は男の子が水色、女の子がピンクだったんです!!!


そう!つまり!スモックは水色だけじゃない!と


いうことを幼きなみが初めて知った瞬間なんです‼️


そこから言い出すことはひとつですね、、


『なみも水色じゃなくてピンクのあれがいいー!!!』


今考えるとほんとに母親は大変だったと思います🫣


スモックのアレンジは許されてたので困った母親は


ピンクの装飾をたくさん付けてくれました🥰


ありがとうお母さん🥲🥲🫶🏻🫶🏻


っていうピンクエピソードです🤭笑


そこからは自分で選べるものはなんでもピンクにしてましたねー笑


小学校のランドセル、書道セット、絵の具セット、


彫刻刀セット、エプロンetc


なんでもピンクでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


今も持ち物だいたい白か黒かピンクになってます(* 'ᵕ' )☆


あ!そういえばこないだネイル変えたんです💅★*


またまたピンク💖


このブログ何回ピンクって書いたんだろ笑


みなさん人生でいちばんお世話になってる色って


ありますかー??


なんだかんだこの色選んじゃう!みたいな、!


良かったら教えてください!


みんなのイメージカラー知りたい🥺笑


それでは!午後も頑張っていきましょー!


またね🫶🏻


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.