キャストブログ

かるあ🍼🤍

かるあ🍼🤍

🦪🤤🦪🤤🦪

こんばんはかるあです🍼🤍


旅行の思い出を書こうと思ったのですが


写真を見返してみたら気軽に載せられるものが


ほとんどなくて笑笑


結局いつもの食べた物ブログになります🥵


伊豆で食べた浜焼き😚💕


大人数なだけあって


海鮮が食べられなかったりお寿司が食べたかったり


人それぞれだったので


別行動をとったタイミングもあって💭


私は浜焼き組に参加しました✊🏻


大好きな牡蠣はもちろん


普段は選ばないサザエも頼んでみたら


美味しすぎて幸せ🥹


はまぐりが開かなくて無理やり開けようとしたら


貝殻を爆発させちゃったり


「そんなに食べないよ~」と言っていた子が


1番食べていたり


この短い時間をとっても楽しすぎて


あっという間でした😌😌


この日はバーベキューもして


夜までどんちゃん騒ぎだったので


細かい記憶がないのですが汗汗


最高だったのは間違いなしです✌🏻


かるあ🍼🤍


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.