キャストブログ

💗🐰かぐら🐰💗

💗🐰かぐら🐰💗

おれいぶろぐ💙🤍💙

こんばんは!


かぐらです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨️


昨日木曜日のおれいぶろぐです(´˘`*)


昨日急遽お約束をいただいて、


かるあちゃんと3人で


すっごく楽しい時間を過ごさせて


いただきました(´˘`*)✨️


お花見感のあるお弁当🍱✨️


照明の関係で上手くお写真撮れなかったん


ですが、すっごくかわいくて美味しい


お弁当で口数少なくなるくらい


黙々と食べてしまいました😂


とらやの和菓子もいただいたんですが、


お写真撮ればよかったー( > <。)って


今大後悔中です💦


そして今回はなんと!!!


F作品のシール付きグミを


なんと3箱もいただいてしまいました😭✨️


おふたりとも私が一喜一憂しているのと


同時に盛り上がって下さって、


ほんとうに楽しかったし、


優しい空間すぎて幸せすぎた🥺✨️


来週コンプリートできるの楽しみにしてます!


(´˘`*)✨️


額縁持っていきますね(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و✨️


今回実家の話とか、家庭菜園の話とか


車とかバイクの話とか、


ずーっと笑いっぱなしで、


3時間半があっという間でした。


ほんとうに素敵な時間をありがとうございました!


またねー👋🏻


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5 第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.