キャストブログ

みゆ

みゆ

バスケ男子求‼️‼️‼️‼️



やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


14時間くらい寝てました🥺💕


みゆです🐰︎💕


昨日のディズニーの疲れで


死ぬほど爆睡してしまい


起きてからやりたかった


大学のかだい


一切できませんてした‪^_−♡‬



40bd4959067577454f285cd80056c11129e15002.jpg


最近はスラムダンクの映画を早く見るために


昔全部見たスラムダンクのアニメを


1話から復習してまして


やっと花道(主人公)が


ダンクを決めた最高の瞬間


おうちでないと行けない時間になり


すごいモヤモヤしたまま出勤中です😔


改めてみてておもったけど


やっぱりバスケ男子は


最高にかっこいい。。(>_<)🏀


今じゃ野球サークルのマネになって


野球が好きになったみゆだけど


本当は高校の頃から


ずっとバスケ部のマネージャーやりたくて😭


だけど高校は部活が盛んじゃなくて


弱かったのと、


結局帰宅部が最高になってしまって


大学では


コロナのせいでバスケの新歓はなく、


入るタイミング逃して


今に至ります🥲


バスケが好きになったのは


スラムダンクと黒子のバスケの


影響が98%くらいなんだけどね(笑)


スラムダンク見すぎてるせいで


エンディングの


世界が終わるまでは


をずっっっとリピして聞いてる(笑)


ということで今から


オレビラ向かうから🚃🚋💭


みゆと一緒にスラムダンク語りましょう‼️


、、、


いや、間違えた。


お酒たくさん飲みましょう☺️🍻💕


お店で待ってます!!!


今日はラストじゃなくて


23時までなので


お間違いなく😳❤️


ではでは


ここでおしまいです( *ˊᵕˋ)ノ


また次のブログで


お会いしましょう〰︎✍🏻💭


またね💕(´▽`)ノ


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.