キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

たくさんありがとうございましたっ☺️🫶🏻🤍 ̖́-‬



957192daaa589e781a698a141ee72581b20e6b76.gif


りんですっ🍒


退勤してます✌🏻🍀



32a9de3ca63ab0cf7bf4b8363dd540d89f43b0ea.jpg


今日は退勤まで


あっとゆう間すぎましたっ😝👏🏻


初めましての


3人組お兄さん達と


上がるまでずっとつかせてもらって😚


ダーツ勝負🔥したり🎯🎯🎯


カラオケバトル🎤して


めちゃ楽しかったですっ🤭💓🎶



da0ec1e2c6436fb0b43b3f78380db729bccdc584.jpg


ありさちゃんのオリシャン🍾も


頂きましたっ😳💓💓


感謝感謝‼️‼️✨✨


ダーツ2回とも勝てて


2本ポンしてくれたのっ😭💕💕


シャンパン🍾


美味しかったぁ~~😍💓


アスティの、コルクが


ニコちゃんマーク☺︎書いてあって


なにこれ可愛いっ😳てなったよね❣️


アスティ変わったのかな?最近?👼🏻𓈒𓏸


思わず一緒にぱしゃったよね📸🥂


という感じで


とっても楽しい時間でしたっ😌❣️


あとねあとね‼️


いつもオレビラの事お世話になってる


ウーバーニキ✌🏻が


今日来店してくださって


りんのことも呼んでくれたんです😭💓


直接おはなしするのは


初めてだっの‼️😳


めちゃお話しやすくて


優しくていい兄貴でした😝❣️


ちょこちょこしか


お話できなかったけど🥲


乾杯と、差し入れも😳


ご馳走様でした😋💓


いつもありがとうございます🌷✨


ありさ店長のお祝いで


めちゃくちゃ可愛いケーキまで🎂😳😳✨


あれはされたら嬉しいですね🥺💓💓💓


りんも後で写真もらおうっと✌🏻😛


それでは明日もあるので


りんはお風呂入って😶‍🌫️🧴🫧


急いで寝たいと思いますっ😙🌙💤


おやすみなさいっ😌💭


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.