キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

1日目たのしかった~💚🖤

お疲れ様です🧏🏻‍♀️
りんたろです💚
無事、ライブが終わり
これから帰るところです‼️
時間的には長かったけど
ライブ、あっという間すぎたっ🤯🤯🥹🥹❤️‼️

738ad28011c45f0d46551aaa35e1f430705cca8c.jpg
会場は有明アリーナでしたっ🎪✨
ガーデン?の方は行ったことあったけど
こっちは初めましてでしたっ❣️
結構上の階の席だったんですが☁️
スタンドのまさかの1列目だったから
障害物なくてめちゃ見やすくて
最高でした‼️
意外と普通に肉眼で見えたし👀💞

8b9c8be17e586d01970aff629e788d171fb02525.jpg
クリスマスな服にして行ったんだ~🎅🏻🎄.*

ce6f27fef3b09eaabcf5b225042b4b5e959b8dd3.jpg
お友達もクリスマスカラー🥴❤️‍🔥
余韻まだひたひたです☁️
これが明日もあるとか...
やばい、うれしすぎる🫣💞💞
これから電車暫く乗るから
いいね返していきますねっ😍🫶🏻
ちょっと思ったよりバタバタだったので😂😂
ではではまた
明日もクリスマス楽しみましょうね🥰✨
abb53889e7acc9bf6058ea8cd3bd2e7939f2a8f2.gif

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.