キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

足が痛すぎるぅぅぅ😇😇😇


f9f0f3c01db36ff664a8fdb20d66d91d048465c4.jpg
一日お疲れ様です💭💭💭
りんです🤍
ディズニー新しいブーツ履いて行ったら
サイズがおっき過ぎなので
足がめちゃくちゃ疲れましたとさ🥲😆
最後に今日はソアリン乗ってきたよ🛫✨️
シーは結構いってたけど
いつも並んでてソアリンは諦めてたので
久々に乗れました💞
あの最後の、みんな拍手しちゃう感じ
いいですよね~😏🫶🏻
抽選もはずれて、ほぼ見れなかったんですが
今日からの新しいショーのおかげで
人がすごいわすごいわでした😇😇😇

d17691e9e346af7741c442ebdd7c6bd3ddcb664f.jpg
ただ、ショーやってる間の時間
ショーに人が集合しすぎてパンクしてて💦
めちゃくちゃアトラクション空いてて
ショー諦めれば、
アトラクション乗り放題て感じでした🤣
今日は、おうちで足をいたわってから
寝たいと思います☁️
浮腫もすごいし😭😭笑
でも楽しかったので最高です🥰✨️
何回行っても楽しい✌🏻
また明後日行くんですけどね…😆😆😆😆笑
それでは皆さんおやすみなさい🫣🌙

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.