キャストブログ

りんたろ。

りんたろ。

大好きな…✌︎👹✌︎

こんばんは💓
りんたろです🫡🫡

34288937ef6b02d74ff87a152bd038d329a563e6.jpg
みゆちゃんとりんちゃんですっ🍼💓笑笑
出勤してないから、ハロウィンの写真しななくて‪🌱‬
まぁ、普段と違うコスプレ見れるのも
限られてる期間だからゆるちて🫣
今日は、えらいえらい
もうベッドinしてます🤦🏻‍♀️💓
でも今日は罪をおかしてきました🙋
ででん。👹

98035518f5aee8388233d4ae19d45179f6f5b2e3.jpg
ぐへ🤤🖤
大好きなきかんぼう🍜行ってきたのだ🔥
久しぶりに食べれて、さいこう🎶
めちゃ並んでたけど
やっぱり、ココと花田は
並んでも食べたいお店だね🍜💓
みんなももう行ってくれた????😳
写真付きで報告待ってる🤭笑笑
それではまた明日もあるので
わいはそろそろ寝たいと思います🥱
みなさんおやすみなさいー🌙✨️
良い夢を💞💤

コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.