キャストブログ

みぃな

みぃな

0423✌🏻

おはようございます☀️



 


みぃなです!!


昨日はオレビラ深夜出勤してました🥹


会いに来てくれた仲良しさんありがとう!


今日、雨だけど一日がんばろうね🥹


昨日のお礼です🙏




りんさんの仲良し様、


途中から着かせて貰って乾杯たくさんにマックの差し入れも頂いたの🥹


ご馳走様でした♡


りんさんもりんさんの仲良し様も歌が上手で、男性で阿修羅ちゃん歌える人初めてみたのでびっくり!


みぃなのこともりんさんが話してみたいで知ってくれてて嬉しかったです🥹


また機会があれば呼んで下さい!


初めましてのお兄さん2人組、なみちゃんとたくさん乾杯に延長ありがとうございました♡


お2人とも仲が良くて2人の信頼関係が見てて羨ましいなぁっておもいました🥹


ノリがとても良くて話しやすかった!


お兄さん達が握ったお寿司見てみたいなぁ🍣


差し入れの乾き物達も美味しかったです。


ご馳走様でした!♡


途中で入って途中で抜けちゃって、ゆっくり話せなかったのが悔しいので


今度ゆっくりお話ししに来てください💭


先月ぶりの仲良し様、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました♡


先週会えるかもってなってたけど、お互いの予定が合わなくて会えなくて...


やっと会えたから嬉しかった(*´꒳`*)


いつも通り元気で、寝てなくて眠いはずなのにお話し聞いてくれて嬉しかった!


平日の深夜にありがとう🥹


土曜日の為に2人でコソ練ダーツして、お兄さんが気持ちよく上がっててかっこよかった!!


負けショット飲ませてくれた😆


みぃなのリクエストで今回はお兄さんに歌をたくさん歌ってもらって


初めて聞く歌が多かったけど、おすすめしてもらったから今度から聞いてみるの💭


そして歌が上手すぎるの🥹


クセなくて聞きやすい歌声で音程もぜったい外さないのがすごすぎる~


今週はもう一回会えるから


その日も楽しみにしてるね🐰🖤


またどようび!


そして今日も20時から出勤してます!


お約束ないので会いに来てくれたら嬉しいです🐇🤍


でわでわ🤙


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.