キャストブログ

💗🐰かぐら🐰💗

💗🐰かぐら🐰💗

おれいぶろぐ(*´˘`*)♡

こんばんは!


かぐらです!


出勤しました!


今日健康診断だったり色々あって


おれいぶろぐかけてなかったんですが、


昨日は本当に楽しくて、幸せだったので、


絶対に書きたいとおもって、


出勤ブログと一緒に失礼します!


昨日はまず2週間ぶりの仲良しさんが


会いに来てくれました(´˘`*)✨️


たくさん会ってるから会話して


2週間ぶりという事実にまず震えました🤣


全然そんな感じしなかった笑


ずっと大好きな作品をおすすめしてて


語れるくらいみたよ!って言われてたので


楽しみにしていたら、想像より上すぎて


本当にびっくりしたし嬉しすぎた(๑°ㅁ°๑)✨️


しかも覚えてきてくれたのに、


お祝いっていってショット乾杯も


させてもらえてなんか怒涛の嬉しさで


みぞおちあたりがぐるぐる変な感じしてた笑


途中コップ倒しちゃって、


あぁってなっちゃった時も


レアだね!って明るく励ましてくれて


本当に救われました✨️


来週もお話楽しみにしてます(´˘`*)✨️


次に1ヶ月ぶりのお兄さん方と


お話させていただきました✨️


前回が2週間連続でお会い出来たので、


寂しくなっちゃって連絡しちゃったら


早速来てくださって、本当に…✨️


会話がずっと楽しすぎて、


今回はめずらしくカラオケもしたけど、


会話だけで何時間も笑っていられて、


なおかつ楽しい!ここが1番!って


言ってもらえて本当に幸せだなって


改めて感じました✨️


いつも可愛いって言ってくれて


それも本当に嬉しくて


あの瞬間大好きです(´˘`*)✨️


欲を言えば最初から目がたくさんあえば


より嬉しいです笑


そして昨日はなんと!


ポンパとフレシネで乾杯させて


いただきました✨️


1年半おれびらにおせわになって、


フレシネはじめて飲んだんですが、


想像以上に飲みやすくて、びっくりでした!


シャンパンの好みも合って


本当に最高だなって(*´˘`*)✨️


またぜひ会いに来てね( > <。)✨️


ドラちゃんいっぱい送るから(´◉ω◉` )


今日もあさまでいます!


お約束ないので、ぜひ会いに来てくれると


嬉しいです( > <。)✨️


またねー👋🏻


コメントフォーム

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容

お名前
コメント

店舗情報

歌舞伎町ガールズバー
オレビラ

03-6457-3629

営業時間
・火曜~土曜 18:00~5:00
・日曜 18:00~23:00
・祝日 各営業日に準じる(例:月曜日祝日でも休日)

店休日
・月曜

東京都新宿区歌舞伎町1-14-5第三金嶋ビル8F

JR各線新宿駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅徒歩3分
副都心線新宿駅徒歩3分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分

We cannot speak English, so we're afraid we can only accept Japanese speakers in order to provide good service.